64bit対応版SIMBLがリリースされました。

本家SIMBLで、64bit対応版SIMBLがリリースされました。
SIMBL
まだβ版ということですが、とりあえず僕の環境では動いています。

本家が対応されたということで、SafariSIMBLはお役御免となりました。
64bit対応版SIMBLをインストールする際、SafariSIMBLはあらかじめ削除しておいてください。
/Users/(ユーザ名)/Library/Internet Plug-Ins
からSafariSIMBL.webpluginを削除すればOKです。
またSafariのホームページにSafariSIMBL.htmlを設定した方は、こちらも変更しておいてください。


改めて、64bit版の自作SIMBLプラグインは以下です。
SafariReloadButton_v001(SnowLeopard).zip
SafariTabConfigPatchForGlims01_v001(SnowLeopard).zip


GreaseKitの暫定ビルドも残しておきます。SIMBLが対応したのでこちらもすぐ対応されると思います。 追記 本家1.6で対応されました。
GreaseKit_v1_5(SnowLeopard_Unofficial).zip


何かありましたらお気軽にコメントください。